2012年11月12日月曜日

Galaxy Note2台と50000ヨドバシポイントが落ちてたので拾ってきた

ダンボーたちは あたらしいおもちゃを てにいれた!

001

002

いっぽうで ろはんせんせいは 50000ヨドバシポイントを みつけた!(ゲス顔)

003


あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!



ポルナレフAAが頭をよぎりますが、まさにこのとおりだったのです。

主には前に話していた乗り換え記事の続きになります。
タイトルどおり、docomoのGalaxy Noteを2台契約して、50000ヨドバシポイントをもらってきました。
僕がゴチャゴチャ書くより、このあたりの記事を読むと分かりやすいかと思います。

IS01回線ぶん投げてGalaxy Noteを2台MNPで買ったらえらく儲かってしまってなんだか申し訳ない - なんというふにゃふにゃだ
博多ヨドバシの神対応っぷりは異常


IS01をMNPしようとしたら儲かった件 « なんがでっきょんな!
僕のふじもんが僕のために超絶分かりやすくまとめてくれました


超絶ザックリ説明すると、新規/機種変/MNPから2回線契約したら、機種代が安くなる上にキャッシュバックポイントももらえるということ。
MNPが主(45000ポイント)なので、MNP弾があれば是非凸りましょう。

50000ポイント(45000+5000)も貰えるのは博多ヨドバシだけっぽいですが、探せばそれに近しいところは見つかりそうです。
Xi端末すべてが対象なので、ほしい機種があるなら視野にいれてもよさそうですね。

はい。告知はここまでです。
なるほどさっぱりわからん!という人は、Twitterで声かけてください。

とにかくみなさん、急いでdocomoショップに向かいましょう!

契約その後とかとか



まず、いろんなオプションを外しましょう。
iなんとかとか、よくわからんのがたくさんついてます。
完全に無駄なので、ここを参考にドンドン外します。

【続報】IS01をMNPしようとしたら儲かった件 « なんがでっきょんな!
各種契約の解約とか、Galaxy Noteの行く先とか


そしてこのGalaxy Note、当然2台もいりませんよね。
この辺も上の記事を読むと参考になると思います。
2台とも売るもよし、1台手元に置くもよし。

僕は1台を実家にプレゼント、もう1台はとりあえず売ります。
実家に送る前に遊んでみて、楽しいようならもう一台契約かな(名義は家族になるけど)

当面は50000ヨドバシポイントの使いみちですね、なに買おうかなあ・・・グフフ
冷蔵庫壊れてるし、カメラレンズ飽きたし、Mac新調したいし、テレビ持ってないし、PS3のワンダと巨像やりたいし、欲しいものであふれてて困ります。

実家にプレゼントするのも売って、iPad miniをプレゼントするのもいいなあ・・・
夢がふくらみますね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿