2012年4月15日日曜日

[週メ] 模様替えとか巻き髪化とか 2012/04/14

なぜか先週の週メがアップされてないことに今日気づきました。
一週間自分のブログ見てすらないってどうなの・・・
今更内容とか覚えてないので無かったことにして今週のまとめ。

模様替えの下準備



我が家はほとんど物がない上にあんまり弾かなくなってたシンセを友達に貸しちゃったので、PCくらいしか遊ぶものがないさみしい部屋になっちゃいました。

001

ミニ三脚買ったのでパノラマとか使ってみたよ!(。・ω・。)



あんまりにもさみしいので、模様替えというか部屋づくりしようかなーと。
長机とかポイしちゃってごっそり変えようと思います(`・ω・´)
とは言っても時間もお金もないので、とりあえずは部屋写真を眺める日々。
どこかいいお部屋ブログあったら教えてくださいm(_ _)m (RSSで読めると嬉しいです)


くるくる巻き髪アイコンほすぃ



春の空気に乗じて5年ぶりにパーマかけました。
どストレートの髪が嘘みたいにくるっくる(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)
「サザエさんみたい」って言われたけどわりと気に入ってます。

で。これを機にTwitterとかのアイコンも巻き髪にしようかなと。
絵心氷点下な僕には描くなんてムリなので、ここぞとばかりの他力本願。
「ふじもなおのアトリエ」さんにお願いしようと思います。

ふじもなおのアトリエ
ずっとお願いしたかったけどキッカケがなかった・・・


前にジョジョ、モテキ、ミサワ風な似顔絵書いてもらったけど、サラサラーって描くのにちょーうまいのです。そしてなぜかイケメンフィルタかかるのが更にいいです。
ていうか、今までアイコン描いてくれた人を思い返すと、ふじもなおさん、ハマさんの奥様、ののこ嬢と女性ばっかり。
女性って絵が描ける人多いんですかね、うらやましい(´・ω・`)

完成したらまた週メに書こうと思いますです!

0 件のコメント:

コメントを投稿